

--.--.-- | | スポンサー広告

夏休み!

明日部活休みなんで帰ってきました!!

いやー最近暑いですね;
部活でかなり焼けました。なんかもう、ある意味選手より黒いかも?
お風呂に入るとヒリヒリしていたーい><。
しかも半袖の格好悪い日焼け・・・
でも、これからもっと焼けますよね~

話は変わりますが、なんと彼氏が・・・!!















まだできてませんw
あははwwできるわけないですよねー
でも、いいなーって人はいますよ!
まだ好きとは違う気もするんですよー。
周りはいっぱい恋とかしちゃってるんですけどね。。
そんな淋しいケブオでした。

でもまだまだ暑い夏はこれからだー!


2007.07.26 | | Comments(1) | Trackback(2) | 日常

二週間ぶりv

どうも~!二週間ぶりに帰ってきました!

なんかやっと学校生活にも慣れてきたようで。
なんとか女子高生やってます><。

なんか記事書こうと思うんですけど、思いつかないというかありすぎて何から書けばいいのやらといった感じで;;

とりあえず、部活のことでも書きたいとおもいます!

先々週の9、10、11、12日は県総体といって陸上の大きな大会がありました。
四日間とも朝の4時おきで、しかも悪天候という・・・
三日目なんて土砂降りの中必死で自転車をこいで駅までいったんですよ!途中で滑って転ぶわカッパは破れるわ。。。駅に着いたときは全身びっしょりでした。
最終的に良い成績で(具体的な事を書くとばれてしまうので)終わったので良かったです。選手の方々もめっちゃカッコよかったvv

そ・し・て

その二日後に中間テストだったんですよー!!
だから、結局一夜漬けですよ><。あーあ結果見たくないなぁ。
でも、選手の人の中に関東大会も出るのにテストで学年10位以内に入るような頭脳の人がいるんです。本当に尊敬しますね。
私も頑張らなくちゃって思います。

てなことで、なんかキーボード打つのが大変になってタイプミスがあるかもしれませんが、許してください。

がんばろう

2007.05.26 | | Comments(2) | Trackback(1) | 日常

ショック

いま、久々にハギさんのところでお絵かきしようとしたら!!

ケブオ「・・・・・」

ケブオ「ぺ、ペンタブがなああああああい!!!!!」

ケブオ「お、お前ら・・・どこへやった・・・」(お前ら=弟達)

弟「え、知らない。」

ケブオ「お前らのほかに誰がいるんじゃーい!!探せっっ!」

弟 無言で探す・・・

結局見つかりませんでした 泣

あ、上のはフィクションですwwこんなにテンション高くないですw
怒鳴る力もありません。。(ぇ

というわけで、絵が描けない・・・orz

2007.04.21 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日常

高校生活!

お久しぶりです!!
二週間ぶりの帰宅です。というか、本当は今日帰ってくるつもりなかったんです。めんどくさいので色々と・・・
なぜ帰ってきたかといえば、コンタクトが終わってしまいまして、それの更新をするのでついでに帰ればいいじゃんと母が言い、なんか流れで帰ってきました。。


【“高校生活!”の続きを読む】

2007.04.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

帰ってきたケブオ

今日は、高校の入学式で明日がその振り替え休日ということで帰ってきました。
なんか、高校の生徒数1906人らしいです。

ありえない・・・

そして、私くらいの身長の女の子が私ともう一人くらいしかいなくて・・。男子が「オレよりでかくね?」とか言ってるのが聞こえたり。
うわん。
でも、友達ができました。すごくいい人です。

なんだか凄いことになりそうです。

2007.04.08 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日常

«  | HOME |  »


  1. 無料レンタルサーバー
